福博オンラインセミナー 「はじめてのDX化 検討セミナー(第2回)」のご案内

「今さら聞けないDXの基礎」をお伝えしていくDX化検討セミナー、4月に引き続き、5月に第2回を行わせていただきます。今回のテーマは「DX推進のための3ステップ」です。

いきなりDXを進めることができる企業は、実は少数。どのようなステップを踏んでいかないといけないのか。分かりやすく、簡単にお伝えします。

「言葉は聞いたことがあるけど、具体的なことは分からない」そのような方にピッタリのこのセミナー。AIもDX推進のために必要な取組みとして行われるようになっています。

DX、AI活用の基本を知る機会として、ぜひご参加ください!

参加をご希望される方は、以下の申込フォームよりお申込みください

開催日時 5月20日(金)13:00~13:40(40分)
申込締切日 5月18日(水)
セミナー内容
DX推進のための3ステップ

【講師】
データビジネスソリューション課 課長 最所真一
BtoB・ BtoC 企業のマーケティングコミュニケーション支援業務に従事。AI プランナーとして具体的活用方法の提案から実装支援までの全体企画を担当。AIを中心としたDX講師を多数行う。

【対象者】
・これからDXを検討しようとしている
・DXの始め方がわからない
・DXに取り組める人材がいない

【注意事項】
・お申し込み後、弊社担当者よりメールにてご案内させていただきます。
・Zoomを使ったオンラインセミナーとなります。