福博オンラインセミナー 「はじめてのDX化 検討セミナー」のご案内

ポストコロナ・アフターコロナという大きな転換が迫るなか、DX(デジタルトランスフォーメーション)の注目度が高まっています。組織の生産性向上、業務改善の実現はもちろん、DXの最終ゴールである「新しい企業価値の創造」に向けては、今いる人材をDX人材に育て、推進の担い手となることが肝要です。

本セミナーでは、DXとは何か、DXの推進方法、DXの活用事例、求められる人材などについてお伝えしていく予定です。DXは検討すべき内容が多岐に渡りますので、本セミナーについては複数回のシリーズ構成で行い、毎回1つテーマを掘り下げていくかたちでお話させていただきます。参加をご希望される方は、以下の申込フォームよりお申込みください。

開催日時4月15日(金)13:00~13:40(40分)
申込締切日 4月13日(水)※応募は締め切りました
セミナー内容
・DXとは何か
・DX推進のながれ
・DXの活用事例
・求められる人材 など

【講師】
データビジネスソリューション課 係長 最所真一

BtoB・ BtoC 企業のマーケティングコミュニケーション支援業務に従事。AI プランナーとして具体的活用方法の提案から実装支援までの全体企画を担当。AIを中心としたDX講師を多数行う。

【対象者】
・これからDXを検討しようとしている
・DXの始め方がわからない
・DXに取り組める人材がいない

【注意事項】
・お申し込み後、弊社担当者よりメールにてご案内させていただきます。
・Zoomを使ったオンラインセミナーとなります。