【DX コンサルのひそひそ話①】 効果が出る DX テーマの見つけ方とは

弊社の DX コンサルタントが不定期で開催している初⼼者向け DX セミナー。

今回から、【DX コンサルのひそひそ話】シリーズとしてリニューアル。DX 現場で 起こっていることを元に、超実践的な内容でお送りします。

今回のテーマは「効果が出る DX テーマの⾒つけ⽅」についてです。 その後の DX 推進の成否を分けると言ってもいい、最適な DX テーマの⾒つけ⽅ について、実際の企業支援に携わっている弊社コンサルタントがつぶやきます。 

DX 推進の基本を知る機会として、お気軽にご参加ください。 参加をご希望される⽅は、以下の申込フォームよりお申込みください。 

開催日時5月26日(金)15:00~15:40(40 分) 
申込締切日526()11:00 
セミナー内容
「効果が出るDXテーマの見つけ方 」

【講師】福博印刷株式会社  データビジネスソリューション課 課長 最所真一

DXコンサルタントとして、企業内のDX人材育成、具体的なDX推進に向けた企画立案、環境整備、実装までの支援までを担当。AI、DXに関するセミナーへの登壇も行う  

【このような方に最適なセミナーです】

●DX推進を検討、準備中の企業の方で、下記のような悩みをお持ちの方

・検討すべきことが多すぎて、何から手を付けていいか分からない

・できるだけ、手っ取り早くDXを進めたい

・結果がでるDX推進の方法を知りたい

【注意事項】

・お申し込み後、弊社担当者よりメールにてご案内させていただきます。

・Zoomを使ったオンラインセミナーとなります。

申込の受付は終了しました。