福博オンラインセミナー 「【今さら聞けないDXの基礎】DXを始める前に必要な0(ゼロ)ステップとは?」のご案内

弊社のDXコンサルタントが不定期で開催している初心者向けDXセミナー、前回(5月)から間が空いてしまいましたが、第4回を行わせていただきます。今回のテーマは「DXを始める前に必要な0(ゼロ)ステップとは?」。

DX=デジタル化、というイメージがありますが、利用ツールを検討する前に必ずやっておかなければいけない作業があります。今回も実際のDX推進に携わっている弊社コンサルタントが、実践を通じて得たノウハウを、DX初心者向けに分かりやすく解説します。DX推進の基本を知る機会として、お気軽にご参加ください。

 

参加をご希望される方は、以下の申込フォームよりお申込みください。

開催日時929() 13001340(40)
申込締切日927(
セミナー内容
「DXを始める前に必要な0(ゼロ)ステップとは?」

【講師】福博印刷株式会社  データビジネスソリューション課 課長 最所真一

DXコンサルタントとして、企業内のDX人材育成、具体的なDX推進に向けた企画立案、環境整備、実装までの支援までを担当。AI、DXに関するセミナーへの登壇も行う  

【このような方に最適なセミナーです】

●DX推進を検討、準備中の企業の方で、下記のような悩みをお持ちの方

・検討すべきことが多すぎて、何から手を付けていいか分からない

・できるだけ、手っ取り早くDXを進めたい

・結果がでるDX推進の方法を知りたい

【注意事項】

・お申し込み後、弊社担当者よりメールにてご案内させていただきます。

・Zoomを使ったオンラインセミナーとなります。

申込は締切いたしました。